21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

「負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと。ダメになりそうなときそれが一番大事」

大事MANブラザーズの「それが大事」という91年に180万枚と大ヒットした有名な曲「みんなが忘れがちな大

事な事、失われつつある物事の本質を大事にしていこう」とのメッセージを込めたそうなかなかの一発屋だ

が、1曲目、2曲目と鳴かず飛ばずでこれがダメならもう辞めようと思っていたらしい

歌ってその当時の記憶を蘇らせてくれたり、勇気をくれたりと、本当にいいものだと思う

わたくしもたまにこの曲を口ずさんでしまうくらいだそんな名曲を24年間歌い続けてきたボーカルの立川氏の

結論…「どれも大事じゃない」らしい

こういうの、なんか好き

                               21世紀健康館 大西

 - Staffブログ