21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆スタイルの良いモデルさんや芸能人の共通点は〇〇〇!☆

   

多くの女性の共通する想いに

『モデルの〇〇さんみたいなカラダになりたい

『女優の△△さんて、いくつになってもスタイルいいよね!

『雑誌に載ってた☓☓ちゃんみたいになりたい

というのがあると思います

多くの女性が憧れる

スタイルの良い女性に共通して言えるのは

ほとんどの皆さんがトレーニングをしているということなんです

『お腹が出てきた

『お腹がたるんできた

『背中に肉が付いてきた

『お尻がたれてきた

『足が太くなってきた

『二の腕が振袖みたいになってきた

と悩んでいる人の中で

どれだけの人が『トレーニングが必要』と考え実行しているしょうか

残念ながらとても少ないのが現実で

スタイルを良くするには『トレーニングが必要です』と勧めると

『マッチョにならない』『ゴツくなるから嫌だ』等とよく言われます

これには、『トレーニング』という言葉のイメージが関係しているのかなぁ…

例えば

『トレーニング』 = 『マッチョ』
 
『トレーニング』 = 『アスリート』

等とイメージする人が大半で

『トレーニング』 = 『キレイ』

『トレーニング』 = 『スタイルアップ』

等とイメージする人は凄く少ないのではないかなと思います

『マッチョ』や『アスリート』のトレーニングと

『キレイ』や『スタイルアップ』を目的にしたトレーニングは

内容や強度が全然違いますから

『キレイ』や『スタイルアップ』を目的にしたトレーニングで

ゴリゴリのマッチョになることはありませんので安心してください

現在ダイエット中で

手に入れたいものが、体重の減少だけでなく

『美しいボディライン』

『美しいスタイル』

『美しい脚のライン』

であればなおさらトレーニングをやるべきです

と言うか、トレーニングなしでは

『美しいボディライン』

『美しいスタイル』

『美しい脚のライン』

を手に入れるのは、不可能に近いと思います

最近は『脚痩せ』や『くびれ』などに特化したトレーナーさんも増えています

個々の悩みや体の状態に合わせたトレーニングを提案してくれるので

一度相談してみてくださ~い

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ