21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

たまには息抜きを♪

      2017/12/02

週に一度、環境を変えて、大事なことを教えて頂いたり、
自分を客観的にみるようにしています。

家と職場の往復では、自分なりの考えに凝り固まって、
あるものへのありがたみもちょっとずつ薄れてしまうので、
ホント、こういった時間はわたしにとって、大事なのです。

もちろん、そうじゃない方もいーっぱいおられると思いますが。

そんなときに、たまには寄るお店を変えてみようといったお店が大正解。
奥に半個室になった座敷でほっこりとしながら頂いたコーヒーとおやつ。

ひと手間かけてもらっているバウムクーヘンのカラメルの苦みと
甘さ控えめなしっとり生地が絶品でした♬

心が通じる大切な人たちと過ごすだけで満足なのですが、
その幸せをぐーんと引き上げてくれました☆

たまには、日常の中にちょっとした自分なりの贅沢もいいですよ~

杉山

 - Staffブログ