21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

自分から。

   

 

「ちょっと空いてるからDVDみません??」

昨日も空き時間を使って、ある先生のDVDで勉強会がありました。

 

今までの健康館は、どちらかといえば、それぞれが

それぞれに技術や知識を高めていく感じでした。

 

それはそれで引き続き行われますが、

今回は全員がある一定のことができるように

揃って、知識や技術を高めていっています。

患者さんの身体を治すのは患者さん自身です。

健康館でラクになっても、習慣が変わらなければ

またおなじような状態に戻ってしまうからです。

 

わたしたちができるのは、そのキッカケを作ったり

サポートをしていったりすること。

 

そのキッカケやサポートを

より効果的で安全で、低負荷にしていくことが

痛みや辛さを感じている方にとっては

重要ではないのか、とのことからの取り組みです。

 

色々とこれから提案をさせて頂く機会が

増えると思います。

 

変化を感じて頂きやすいと思いますので、

その時を楽しみにしていてくださいね٩( ”ω” )و

 

 - Staffブログ