21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

疲れを自覚していない人が多いのかも。。。

   

 

「すっごい気持ちよかったぁ」

「このまま寝ていたい。。。」

「寝ちゃったね~(笑)」

「疲れてたんだね、ボク(^-^;」

脳疲労回復のためのヘッドケアを受けて頂いた方から

すでにリピートの方もちらほら。

 

始まって5日ですが、

脳疲労回復のためのヘッドケアも

安眠&リラックス効果抜群の屋久杉アロマスプレーも

眠りの質がよくなる枕もとても好評です(*´▽`*)

アロマスプレーも枕も

在庫がすでに半分以下になってます。。。

 

いまの日本人はみんな疲れているんですねー(;’∀’)

 

先日、やわら香さんともお話ししていましたが

「屋久島にいきたいー」とか自然のところに行きたくなるのは

本能が癒しや休むことを求めているんですよね。

昔から日本人はがんばっちゃう気質なのでしょうが、

それがパソコンやスマホなどといったものの発達とともに

疲れが取れなくなってしまい、

それが慢性化して、疲れていることにさえ

気づかなくなってしまっているのかなと思います。

 

疲れている=がんばっている、しっかりやっている

みたいな構図がよしとされているのかもしれませんが、

本当はそうではない。。。

 

ニコニコと元気がみなぎっていたり、

朝が爽やかにスッキリと起きれたりして

一日が気持ちよく、そして、楽しく過ごすことが

できる方がよいはず。。。

 

ただ、そうするキッカケがなかっただけだとしたら

これを機会にしてみてはいかがでしょうか。

おだやかに眠り、目覚めスッキリ!

一日をより快適に過ごせる人が増えますように。。。

 

 

 

 

 

 - Staffブログ