21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

疲労回復を見直してみる

   

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *

それぞれ2度完売しました、

《エリート(枕)》《眠れる森のおまじないスプレー》ですが、

好評につき、限定数となりますが、再度発注致しました。

おまじないスプレーは受注生産品、屋久島からになりますので

少々お時間がかかりますが、どちらも近々入荷予定です。

ご予約いただいておりました皆様、

もうしばらくお待ちくださいませ。

入荷次第、ご報告させていただきます。

* * * * * * * * * * * * * * * * *

『前回ヘッドケアをしてもらった後、家に帰ったら

あくびが出て仕方なくて、夜もぐっすり眠れてビックリした!』

『やっぱり頭も凝っているんだね。。。すっごいスッキリした』

『よく眠れたし、首だけじゃなくて身体全体がラクになった』

続々と喜びの感想を頂いております。

 

今回、《疲労回復》ということをテーマに、

“本当は身体が疲労しているのではなくて脳(自律神経)が疲労している”

“疲労回復には質の良い睡眠が必須”

“頭をほぐしてあげることで脳の疲れに直接働きかける”

“脳に直に刺激を与える香りを活用すると効果が高い”

などなど色々なことを私たちも知り、またお伝えしてきました。

 

そして、想像以上にケアはもちろん、スプレーや枕などといった

疲労を回復させるためのアイテムも喜んで頂けているのは

本当にうれしい限りです。

 

また、普段よりも“睡眠”というところに話題がいったこともあり、

睡眠で悩んでいる方の多いことにも驚きました。

 

痛みやコリなどといった慢性症状はもちろんですが、

それらの大元になるような部分にも

少しずつ役に立っていけたらと思います。

 

冒頭にもお知らせいたしましたが、

《エリート(枕)》と《眠れる森のおまじないスプレー》は

近々再入荷の予定です。

《脳疲労回復のためのヘッドケア》も7月30日(月)まで

やっております。

 

暑い日が続きます。

熱中症などには十分に気を付けて、

明日も元気にお過ごしくださいね☀☀☀

 

 - Staffブログ