21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

この頃の・・・

   

こんにちは、寒い日が増えたなーって思ったら暖かい日だったり調節が難しい日が続くこの頃です。

皆さんは対応出来ていますか?

先日の休み街中へ出掛けましたが、マスクをしている方が多かったです。(自分もですが…)

新型コロナウィルスの影響でしょうか?

東京に仕事で出向かれた方からは、「名古屋はまだしている人少ないよ。」との事。

報道やネットを見ると様々な情報で怖いですが、気になり出したらきりがないですね。

インフルエンザと同じ様な予防で充分だとも聞きましたので、

予防と感染抑制の為にもマスクの着用、手洗いなど最低限の事は心掛けたいです。

不特定多数の方と接触機会が多いところは避けて、体力・抵抗力をしっかりつけ日々を過ごして健康に過ごせたらと思います。

 - Staffブログ