21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

健康館の取り組み

      2020/02/24

世間では新型コロナウィルスが騒がれています。
健康館では顧客さんに安心して施術を受けて頂けるよう、以前から顧客さんの使ったベットは弱酸性の次亜塩素酸水で除菌・消臭して次の方に使って頂くようにしています。
弱酸性の次亜塩素酸水は、除菌範囲が広くウィルス・菌などの微生物まで期待出来るとあります。

ミクロテクトとは、次亜塩素酸を弱酸性にPH調整した除菌・消臭水です。

主成分の次亜塩素酸(HOCL)が様々なウイルス・微生物をすばやく除菌。インフルエンザウイルスにはもちろん、アルコール消毒では効かないノロウイルスやO-157などに対しても大いなる効果があります。

ニオイの原因である空気中の雑菌をすばやく除菌。ノロウイルスやO-157、新型インフルエンザにも抜群の効果!
保育器などの消毒に使われている弱酸性の次亜塩素酸水なので人体にも安全。塩素ガスも発生しないので換気する必要もありません。
除菌範囲が広く、食品業界や医療機関で問題となるあらゆる菌、ウイルスを撃退!そのため菌によって薬剤を換える必要がなく経済的!

[ 各種生成水比較表 ]

顧客さんの顔の周りは、特に注意しています。健康館の取り組みの紹介でした。

 - Staffブログ