21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

@stayhome

   

ご予約のコメントなどをいただいている方でまだお返事できていない皆様へ

せっかくコメントをいただきましたが、確認ができておらず、申し訳ございません。

webやメールでのご予約は混乱を招く可能性がありますので、

営業再開後、お電話でご予約いただきますようお願いいたします。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、stayhomeということで、19周年のお祝いケーキを作りました。

ビスケットを土台に、レアチーズケーキにいちごを並べて、

白ワインのゼリーで固めました。

クックパッド先生に習いながら、初めて作ったわりに上手にできましたー。

それにしても、いつもなら、すぐに手に入る身近な素材ばかりですが、

今回ばかりは売り切れ続出。

このところスーパーにほとんど行ってなかったのでビックリしました。

 

もちろん、帰宅後はすぐに着替えて、手洗い、うがいです(笑)

愛知医科大学の後藤医師もいっておりましたが、

とにかくコレといった薬も解決策もない今、できることは

今まで言われている「手洗い」「除菌」「ソーシャルディスタンス」

「自粛(stayhome)」をコツコツと続けていくことです。

 

健康館も7日から再開の予定ですが、そのまま継続できることを祈ります。

感染予防をしっかりとしながら、皆さんにもマスクの着用や検温など

協力を仰ぎながらの営業となることは必須ですが、

緊急事態宣言発令中ではありますので、慎重に営業していきたいと思います。

状況によっては、また休業ということもなきにしもあらずなので。。。

明日は隅々まで掃除&除菌します。では、もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 - Staffブログ