21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

@紹介されました

   

2020年5月18日発行の業界紙「カイロタイムズ」121号で、21世紀健康館で使っている筋膜リリース機器【メディセル】が紹介されています。

整体をしても取れきれないガンコな癒着や滑走の悪さを取ってくれるため、非常に重宝していますが、皆様からの評判も上々で、【メディセル】だけでも通われている方もずいぶんと増えてきました。

肩こりや腰痛はもちろんですが、頭がスッキリしない、ストレッチしてもうまく伸びない、肩や腰の動きに制限がかかってしまう、、、などといった様々な状態に対して、変化を期待することができます。

ちなみに記事を抜粋すると

施術は「押す」から「吸う」へー皮膚を直接吸引し、結合組織の循環を促す「結合組織循環療法」を考案し、専用治療器「メディセル」を開発

・・・(中略)・・・

吸引の皮膚振動による脳シグナルコントロールという新しいソリューションだ。

低リスクで即効性があり、施術効果が分かりやすいことも大きな特徴となっている。

国内外での学会発表・臨床報告等のエビデンスを背景にプロアスリートヤアーティスト、一般患者から広く支持されている。

物言わぬ競走馬への施術実績もあり、効果の分かりやすさがうかがえる。

・・・(後略)

「引っ張るだけって、そんなので大丈夫??」と言われることもありますが、百聞は一見に如かず。

気になる方は是非一度、お試しくださいね!!

 

 - Staffブログ