21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

7月からの新型コロナウイルス感染予防対策について

   

新型コロナウイルス感染に対するほぼ全ての指示が解除され、人の行動が活性化してきました。マスクやアルコール消毒はするものの、遊びに行ったり、食事に行ったり、出張が入ったりと以前に近いような生活になっている方も多いのではないでしょうか。

そんな中、東京や北海道では感染者が増えてきています。世界を見てもそうです。愛知県、名古屋市においてはそこまで活発な動きはないように発表されておりますが、いつどうなるかは不安が残るところです。

こういった背景を踏まえまして、当院では新型コロナウイルス感染予防対策は引き続き、継続させて頂きます。

継続していく内容は以下の通りとなります。

マスクの着用(うつ伏せ時は外して頂いて結構です。)

来院時の検温及びアルコール消毒(体調が悪い方、37度以上の熱がある方はお断りさせて頂きます。)

営業中の換気

使用したもの(ベッド、器具等)やドアノブ等のアルコール消毒

予約の人数制限(ベッドを1台おきに使い、ソーシャルディスタンスを保ちます。)

施術を出来る格好での来院のお願い(不特定多数の方が利用される場所を極力減らします。)

不特定多数の方が使われるもの(スリッパ、お手洗いのタオル、雑誌等)の撤去

スタッフについて出勤時の検温、体調管理

施術毎の手洗い及びアルコール消毒

感染状況により、対策レベルを上げることもございます。変更につきましては、LINE、ホームページ及びお電話にてお知らせいたします。

 

 - NEWS, Staffブログ