21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

あの頃の気持ち

      2020/10/26

先週の土曜日から新たな仲間として健康館に入った佐々木先生。

現在はカイロプラクティックの専門学校に通いながら一緒に働いてもらっています。

通常業務や、いつか来る患者様への施術デビューとしてのほぐしの練習等々。

覚えることはたくさんありますが、この佐々木先生、歴代でNO1じゃないかというほど上達が早い。

思い返せば今から11年前。インターンとして健康館でお世話になり、

諸先輩方から色々指導していただきました。自分は器用でなかったので覚えが悪かった方。

なかなか上達しない自分にもどかしさやあせりを感じたり、

できなかったことができるようになったときの喜びなど、あの頃の気持ちをふと思い出しました。

無意識にやっている感覚的なことはなかなか伝えにくいもの。

自分自身の基本を見直すいいきっかけにもなりました。

佐々木先生、これからもよろしくお願いします。共に成長していきましょう。

なお、近々佐々木先生のスタッフ紹介がアップされますのでお楽しみに~vEmoji313.gif

名古屋市天白区 整体なら21世紀健康館

 - Staffブログ