21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

休業中、どう過ごす??

   

昨日は多くの皆様にキャンセルおよび変更のお電話を

させていただきました。

丁寧に、優しく対応してくださり、ありがとうございました。

 

「多かれ少なかれ1年以上はこのウイルスと付き合っていかないといけない」

そんなことを専門家の先生が言っておられました。

すぐに今までと同じようにとはいかないかと思いますが、

できるだけ安心してきていただけるように

わたしたちも準備していきますので、今しばらくお待ちくださいね。

今年はネモフィラを見に行きたいなぁと思っておりましたが

この状況・・・

写真で我慢です。

なんとこの花の花言葉は「どこでも成功」だそう。

これはこれで今の状況にぴったりなのかも、、、

 

「健康館の人たちは休んでいる間どうするの??」

お電話した方やたまたまお会いした方に何度も聞かれました(笑)

 

①いつでも再開できるように準備しておく

②より質の高いものを提供できるように勉強する

③人としてより魅力的になるように磨きをかける

 

こんなことをしながら過ごしてまいりたいと思います。

 

では、また。

 

 - Staffブログ