21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

先生たち、どうしてるの?

   

『先生たちも疲れるでしょ?そんな時どうするの??』

この質問、けっこう頂きます(笑)

ズバリ☆

『何かあったら、(健康館の)誰かにお願いする

 

他のところにも勉強としていくことはあります。

ほぐしてもらえたらいいかなぁとか、健康館でできないこと(例えばオイルマッサージ的なこととか)もいきます。

 

ただ、「調子悪い!」とか「痛い!」とかそんなときは健康館です(笑)

私に限らず、みんなそうじゃないのかなと思います♪

 

ちなみに今朝もちょこっとやってもらいました

めちゃくちゃ久しぶりに大西先生にやってもらいましたが、めちゃくちゃ腕あがってます♪

キレめっちゃイイ!!!ほんとラクになりました(*’▽’)

時々メンテナンス。壊れたら修理。

車なんかと一緒ですね。

ヒトはパーツ替えがききませんので、メンテナンス重要です!

 

人生100年時代が間もなく来ます。

死ぬまで歩けるカラダ、生涯現役でいくために、色々と必要です(笑)

 

 - Staffブログ