21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

最近変わったこと・・・

   

それは、   靴 <クツ>  

以前はヒールが高くて脚の長く見えるようなものしかと言っていい位、ハイヒールしかはかなかった私ですが

    
最近はこ~んなぺったんこのクツをよくはきます

    

よくよく考えれば、高いヒールは格好がいいものの、身体にはデメリットがたくさん
姿勢は悪くなって・・・
むくみも慢性化して・・・
筋力低下は偏って・・・

わかってはいるんです、身体に負担がかかることは

でも・・・
これからはブーツの季節それこそヒールがないとッ

分かってはいるものの、見た目には変えられないところもある
ということは、その分頑張らないと細くみせたいのに、また太くなっちゃう

オンナノコを楽しむためにがんばりますよぉ

       21世紀健康館   すぎやま

    御三人衆、今度オフロに行くときはご一緒させてください
    なんか楽しそう・・・
    

 - Staffブログ