21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

CO2ジェルパック 登場!!

   

インターネットやTVで話題のあの、
         CO2ジェルパックが健康館で買えちゃいます 
 
美白に、シミに、キメに、と色々化粧品は試しているのですが、これは「スゴイッ
初めは「値段の割りに効果が出なかったら・・・」なんて不安半分興味半分で
使ってみたのですが、ちゃんと分かるんです
それも、健康館の男性スタッフが気付く位
 
     1箱(6コ入)¥7,560
       
私が感じるのは、3日間使っただけなのに、
 
  化粧崩れがしにくくなったこと
 
  透明感が出てきていること
 
  肌触りがスベスベなこと
 
  ちょっとだけシミも薄くなったのかな
 
使い続けると小顔効果もあるのだとか・・・
( 芸能人が飛びつく訳が分かる気がする )
とりあえず2箱(12日分)続けるといいそうなので、がんばってみるつもりです
これからのクリスマス・帰省・お正月とイベント続きのときの、
救世主となってくれることを期待しつつ
 
今は皆さんにも分かりやすいように、顔全体と片手だけに使っているので、
実際の効果がみたい方はぜひ一声掛けてください
 
    開始前デス
また、ご報告しますね~
 
              21世紀健康館 すぎやま

 - NEWS, Staffブログ