21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

11月生まれ

   


今日は、歳のバースディでした
昨日の帰りにみんなからプレゼントを頂きました

私の他に11月生まれの六波羅先生と神田先生も一緒に祝ってもらいました
六波羅先生は18日で、私の大好きなミッキーマウス&ミニーマウスと同じ誕生日なんです
本当に羨ましいです
でも、六波羅先生は未だにディズニーランドに行った事がないので、機会があれば素敵な彼女と行って来て下さいね

神田先生は28日で、結婚して初めての誕生日
結婚して益々、男に磨きのかかった神田先生
まだ奥さんとお会いしたことがないので、今度紹介してくださいね

上の写真は、向かって左からスタッフからのケーキと残りの2枚は戸田先生夫妻からのプレゼントです

本当に皆さん、ありがとうございました

忙しい中で、こんなにも気を使ってもらって、私は本当に幸せです そして、そんな皆さんに出会えたことに本当に感謝します
これからも、どうしようもないヤツですが、よろしくお願いします

             21世紀健康館 おーか

 - Staffブログ