21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

お店紹介

   

先日のお休みに、知り合いのお店に行ってきました。
半田市にある、半田開化亭です。

何でも地元の食材にこだわったラーメン屋さんで、スープが自慢だそうです。
前にも行ったんですがその時はお店の相談でラーメンは食べてなかたんですよね。(クッキーママさん食べてきましたよ!)
味は、僕は好きな味でした。あまり、濃厚過ぎるラーメンは好きじゃないのですが意外とあっさりしていて毎日でも食べれそう?で美味しかったです。
 

オーナーのナルミさんゴチになります‼
        

ナルミさんは経営者研修塾でお世話になってるのですが、特に仲の良い仲間の一人なんですが色々手広くされていますので興味のある方は

http://www.narumi-intl.com

を覗いてみてください。

 - Staffブログ