21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆ピエール プレシューズ☆

   

行ってきましたよ先週お休みで食べる事の出来なかったケーキ屋さん

愛車を車検に出しに行くついでに、ちょっと足を伸ばして長久手町杁ヶ池まで・・・

噂どうり評判が良いみたいで、喫茶スペースは満席、空くのを待っている人も沢山いました。

ショーケースには、宝石のように綺麗にデコレーションされたケーキが並び、どれも凄く美味しそう

迷いに迷った結果、自宅用に6個、車屋さんへの差し入れに4個買って行きました

気になる味はといいますと、『美味しい』の一言

甘さの中にリキュール等を効かせたちょっと大人な味で、くどくなく2~3個はペロっといけちゃう感じです(僕の弟はフランス料理のコックで、ケーキを作っていたこともありますが、弟も美味しいと言ってました)皆さんも是非行ってみて下さい
                                                                             
                   
                先週のリベンジ出来ました
                
                 21世紀健康館  ろくさん

 - Staffブログ