21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

目覚まし時計

   

先日、寝坊し、遅刻してしましました。
目覚まし時計をセットしたのですが、目覚まし時計のベルの音が夢の中で心地よく鳴り響いていましたが、起きられませんでした。
どうすれば起きられるか考え、うるさい目覚まし時計を買い足す事にしました。
名古屋のロフトへ目覚まし時計を見に行ったんですが、いろんな種類の目覚まし時計にビックリ
中でも面白い時計があり、タイヤが二つ付いてて、セットした時間になるとアラームを鳴らしながら逃げ回るというものです。欲しくもなりましたが、逃げ回られて遠くで鳴られてても困ると思い辞めました。でも面白そうなので誰か買ってみて下さい
ちなみに、私はスタンダードで大音量な時計を買いました。
おかげで今のところ、遅刻はしていないです。ただ毎朝ビックリです
21世紀健康館 神田

 - Staffブログ