21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

銭湯同好会

   

昨日、銭湯同好会のみんなと名東区『春の湯』にクラッチェ先生の案内でいきました。
長湯は良いですね!!普段長く浸からないのでとてもリラックスしました
そして皆と銭湯ならではのコーヒー牛乳などのみました。
皆で撮った写真です、竹中先生が襲われてます
↓↓↓↓↓↓↓↓

その後、尾張旭市にある中華料理屋に行きました。
皆それぞれの食べたいものを頼み、満足をした所で『ビックリ皿うどん850円』が出てきました。
頼んだ六波羅先生は皿の大きさにビックリ
皿の大きさをたとえるなら、COCO壱番の1000gを頼んだ時と同じくらいです。


六波羅先生、見事完食お疲れ様でしたm(__)m 
僕もだいぶ満足できまた増量してしまいそうです。

21世紀健康館  宮西

 - Staffブログ