21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆桜満開\(^o^)/☆

   

いろんな所で桜が満開になってきてますね

今年は咲き始めが早かったので、入学式の頃には散ってしまうのでないか?と思っていましたが、今日、明日と名古屋の小中学校は入学式
満開の桜の中、おめでたい日を迎える事が出来て良かったですね

『入学式』で記念撮影をされる方や、『お花見』の予定を組まれている方、すでに済ませた方も多いと思います。

その時に撮った桜の写真を、ご氏名を添えて4月6日(月)~12(日)の期間に健康館までメールで送信してくださいm(__)m
送信して下さった方の中から【ベストショット賞】を選出させて頂きます
見事優秀作品に選ばれた方には、プレゼントをご用意させて頂きます

題して・・・ 【健康館 桜フォトコンテスト
皆さまのご応募お待ちしております(^_-)-☆

応募期間  4月6日(月)~12日(日)
応募方法  お手持ちの「パソコン」または「携帯電話」より「メール」で送信下
                       さ い(必ず、氏名又はニックネームを添えて下さい
入選発表  4月15日(水)より、健康館の店頭にて発表
写真送信先  info@fines-co.com

                21世紀健康館   ろくさん

 - Staffブログ