21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

恋をしよう!!

   

片想いであっても、両想いであっても、恋をしている女性はキラキラ輝いていますねハート

女性がキレイになったときに、「恋してるんじゃないの~はてな」って
聞かれた人も聞いたことがある人も少なくないのでは?

今じゃ、ちょっとしたことでセクハラ~何て言われてしまう(言ってしまう)ので、
あまり交わされない会話かもしれませんが・・・

これって、対象が異性じゃなくてもOKだったりしますびっくり」

仕事に夢中になっていたり、趣味に没頭している人も同じように言われたりしますもんねはっ!!

共通点は、何かしら『こうなりたいおんぷ』『こうしたいおんぷ』という強い想いがあるということでしょうか。´ω`。

自分がその『楽しい』『嬉しい』『ワクワク』『ドキドキ』といった感情が発火する対象を
見つけられるかどうかで、発するオーラやエネルギーは変わってくるんですねラブリーハート

いくつになっても、パワフルで、魅力的な人は、
そういったことを明確にお持ちの方なのかもしれません!!

これもある種の『欲』逃げる。。。食欲や睡眠欲と一緒ビックリ

ぜひ、自分の『欲』に気づいて、もっと元気に、もっとハツラツとした毎日を
送りましょ~いえたいよう

ヴィロードでも、やっぱり目標という名の『欲』を明確に出した方が、
大きな変化を得ています芽

『こうなりたいおんぷ』『こうしたいおんぷ』と自分に素直になることが
良く効く健康や美のお薬
としたら、
処方するためのカウンセリングをもっとやっていかなきゃ~(いきたいなぁ)と思うのでした手

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ