21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆今日の『グット&ニュー』☆

   

5月1日に高熱を出してから、熱は1週間ほどで下がったのですが、お腹の調子が良くなく毎週休みの度に通院していました。

最初は熱を下げるためと、扁桃腺の腫れを抑えるために処方された抗生剤の副作用ということでしたが、ちょっと長すぎるし、出血もあったので検査をすることに

その結果を昨日聞きに行きました
結果は・・・特に気になる所見は見当たらず「ホッ」と一安心

これが今日の『グット』です

そして、まるでタイミングを計ったかのような名古屋市からの郵便物。

名古屋市に在住の方はご存じかと思いますが、40歳以上の人に送られてくる「定期健診」の案内です

「僕もそうゆう年齢になったんだなぁ~」と実感したできごとでした。

これが今日の『ニュー』です

                  
                  21世紀健康館  ろくさん

 - Staffブログ