21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

自分と向き合う、自分だけの時間

   

自分自身をもっと知っていくために、「みえる化」していく・・・

言語やボディというのは、もちろんのこと、カラーというものも
状態を反映するアイテムなんですカラーチャート

モニターをお願いしていた方とのセッションの時間を、
土曜日に持たせて頂いたのですが、スゴイですねキュル

気になるカラーボトルを6本選び、そこからリーディングしていくのですが、
なんと前日そして当日のランチのときに話題にしていたことを意味するカラーが
ピッタリ選ばれていたのですじぃー

しかもこのボトルのオイルには、カラーに合った香りがついているのですが、
その香りも足りないなぁと思うものはしっくり馴染み、
十分に足りているものだったりは魅かれず・・・

香りにもニュアンスがあり、その状態を表しているんですねアメ

人の情報源は五感ですから、当然といえば当然ですが、
こんなにも顕著にでるものなんだと私自身もビックリ線

今、自分自身が考えていることやなんとなくもやもやしていること、
なんとなく気になっていることなんかが少し分かって、ヒントがもらえたような感じうさぎさん!!
ここからは自分でどうするか考えられそう↑
自分と向き合うことを避けていたのか、そんな余裕がなかったのか・・・
とってもいい時間になったよるんるん
ありがとうハート

こんな言葉を頂き、こちらこそ感謝しきりですダブルハート

自分のことって分かっているようで意外と知らないことが沢山あるんですよねもややん
すこぉしずつでも自分のことを知り、理解していく・・・
出来るだけ沢山の方がそんな時間を持てるといいなぁと思いますポッ 

ドリームキー 25周年 魔法の鍵 ディズニー 鍵  WakuWaku DokiDoki Happy ドリームキー 25周年 魔法の鍵 ディズニー 鍵 がいっぱいの毎日ってイイナと思いませんか??

velude すぎ

 - Staffブログ