21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

雲がウインクしたッ♪

   

3日間のお休みを頂いて、昨年秋から学び始めたコースの再受講をしに

伊豆へ行ってまいりました

このような時間をとらせて頂いたことに、心から感謝します羽羽

どしゃ降りの雨から始まり、富士山どころか近くの山ですら見づらい

そんな天気の中、ひたすらくねくね道をあがり、着いた先は全て見渡せる丘の上

晴れた昨日と今朝は、黄緑から深緑まで波打つ山が頼もしく、

手を伸ばせば届きそうな真っ白な雲の間からはスカイブルーの空葉

鳥や虫の声が心地よく耳に入り、大自然の香りをふわっと運ぶそよ風は肌に優しいひんやり感ぽっ

夜になれば、ぼんやりとしたオレンジ色のライトに照らされた水の揺らめきの中で

ほととぎすのささやきを聞くこともできました

携帯電話の電源を切り、テレビもつけずに日常から離れて

ただただリラックスした状態で、体験・たいけん・タイケン・・・

一度タイケンしたことですかッ・・・しーん。

場所・メンバー・トレーナーが違う・もちろんわたしの状態が違う・・・

涙あり、笑顔あり、しかめっ面あり、ひらめきあり、

少人数だからできる(らしい)、めちゃめちゃ丁寧な関わりに感動だらけheart*

できないことのひとつひとつが前回よりも鮮明

できないことしかない程度なのですがakn

わたしは私のペースで少しずつスペースを作り、

少しずつバージョンアップしていくこともできるんだと気付く、

 『 ハートの休憩 』 をさせて頂きました天使

さっ、明日からさらにワクワクドキドキの日常が始まりますッしゃきーんハート

できることからコツコツと、日々の地道なトレーニングを積み重ねますウインク

泡 21世紀健康館 すぎ 泡

 - Staffブログ