21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

そっと・・・

   

カバーの掛かったピアノを開けてみました♡

何年振りだろ・・・汗☆

ちょっと弾いてみたくなってみたものの、
案の定、指は思うように動かず、楽譜もすらすらっとは追えない汗

そういえば、絵画教室やらYMCA、ピアノ、そろばん、お習字・・・
色んなことをちっちゃな頃からさせていただいていたんだなぁと
この年になって感謝をしますハート
(身についてない挙句、気づくのが遅くてゴメンナサイ顔

どれだけの愛情を注いでもらったのだろうか・・・
私はどれだけの愛情を注げているだろうか・・・

そんなことを考えながら、あれだけキライだった
ピアノの練習をしてみよっかなきゃはっ♪ハート
という気になっていますピアノ

d.♪* 21世紀健康館 すぎ d.♪*

 - Staffブログ