21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

自然に・・・

   

選挙開票、真っ只中せっせ

ヒトの心を動かすのは・・・キモチ

人が感動するとき、そこには何があるんだろう・・・キモチ

感動するときには、心がグラグラッと動かされる★

それは、昨日のように誰かの愛を感じたときだったり、

自然の風景を見たときだったり、想いのこもった言葉を聞いたときだったり・・・

どんな高価な服やアクセサリーで着飾っても、ばっちりメイクアップしても、

無理やりなダイエットをしたとしても、聞きやすい言葉で話したとしても、

その場限りの褒め言葉があるだけで、心が動くことはあんまりナイ気がする↓☆

結果はどうであれ、その過程に、その努力に心が動かされるのではないかはぁと+ティアラ

そして、作られたり造られたものに感動はなく、創られたものに感動するなみだ

この差異は自然かどうかと思っている地球

日本人は繊細かつ豊かで、発音は同じでも漢字で記せばまったく違う意味になる本

さらにその違いも微細に見分けることができてしまうじっ

だから、自然かどうかということも分かってしまうんじゃないか・・・*ため息

心・・・魂というのかもしれないけど、そこを純粋で透明感のある自然な状態にしておくことが

私を感動と幸せいっぱいの生活に導いてくれるんだろう蝶↑

だったら、今の私にできることは、心磨きハート

私がワタシと向き合うことふふふrose**

さて、明日で8月が終わって、9月が始まりますupdate*

夏から秋へ季節が移り変わるように、私も穏やかに豊かに、

それも自然に馴染んでいくといいなと思っています新芽キラキラ

rose* 21世紀健康館 すぎ rose*

 - Staffブログ