21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆母の愛☆

   

先日、去年に引き続き、うちの母上が杉ちゃんのお母様からいただいた『栗』を使って『栗ご飯』を焚いて持たせてくれました

「栗の皮をむくのが凄くたいへんだから今年は勘弁して」と言っていたのに、朝起きるとおひつに入った栗ご飯、きんぴら、浅漬けを袋に入れて渡してくれました

きっと、僕がいつもお世話になっている仲間の喜ぶ顔を想像しながら母上も幸せになって作ってくれたのだと思います

杉ちゃんのお母様とうちの母上の『子を思う気持(愛)』がつながってできた『愛情たっぷり栗ご飯』
皆が喜んで美味しそうに食べてくれている『笑顔』というとびっきりなスパイスも効いて、めっちゃ美味しかった・・・

杉ちゃんのお母様&うちの母上に『感謝』

こんど、照れくさいけど、面等向かって「ありがとう」と伝えようっと
                                             
                                                   
                         ↑↑↑↑↑
           杉ちゃんのお母様の愛&うちの母上の愛の合作

                   21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ