21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

コトバに注目!!

   

何気ないひと言に助けられることもあれば、
何気ないひと言に凹むことってありますよね(*´ω`*)

あるひと言にココロ動かされてしまうときには、
そこには同時に“気づき”があるように思います!!

だからこそ、ハッとする・・・

ときには、しっくりくる・・・

無意識でしていること、何となくは気づいていても通り過ぎていること、
知らなかったこと、いろいろあるかもしれませんが
私たちが気づくとき、それは誰かの、そして自分の中の
『コトバ』が大きく作用するように思います。

1日の中で、どんなコトバにココロ動かされるのかな~と
少しだけ意識を向けてみるとまた違った発見ができるのかなと思います♪

先日ブログでも書かせて頂きましたNさまは、
『酸っぱいもの~ハート』と意識的に自分に問いかけたときに、
やめられなかった『甘いもの』がいらなくなったようですよ♡②

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ