21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

Happy day !!! 2

   


高橋先生のブログを引き継いで・・・

ほんとに神田先生らしい、あったかくて、じんわり心に残る結婚式でした桜吹雪
チャペルでの新郎入場に笑いが起こるという和やかムードで始まって、
披露宴会場はというと、白と緑で統一されたお花にシックな茶色のテーブルクロスキラキラ

流れるは神田先生お気に入り音符

出されたお料理は豪華絢爛ランチその一部をご紹介ハート

 

オフホワイトのウエディングドレスにシルバーグレーのタキシードから、
艶やかな紫色のお着物に紋付袴、渋い朱色のかさというお色直しに
「やっぱ和装もいいなぁラブ」なんて笑

とにかく笑顔の耐えない幸せいっぱいの3時間ageage
神田先生の周りはご家族をはじめ、本当に温もりで溢れている人ばかりきら

最後は、ご両親への感謝のメッセージei
思わずナミダがこぼれちゃいましたmakovv
お隣りさんも、そのお隣りさんもしっとりしてましたよキラキラ

結婚式という特別な空間・・・
愛と感謝に包まれての感動の連続らぶ2

人と人が結ばれるって本当にスゴイことなんですよねHAPPY
毎日誰かと顔を合わすのも実は奇跡的なこと星

神田先生、奥様いつまでも仲良くお幸せに・・・ミッキー・ミニーハート


次は誰かなぁはっぴハート

ハート 21世紀健康館 すぎ ハート

 - Staffブログ