21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

明日はNLP最終回

   

明日からは、NLPプラクティショナーコースの最終回です。
2日間お休みさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
自分の過去・現在そして未来を、しっかりと見て聞いて感じ取って来たいと思います。
僕は、イメージや感性など視覚・感覚が優位であると思っています。
自分の経験したことを、人に伝えること特に感覚的なことを伝える難しさを感じていました。自分しか分からないものだから正確には伝わらない。と思っていましたがそうでもなかった!
ただ、伝え方が分かってなかっただけ。人間はそれぞれ違う。
NLPを学ぶ事で、いろんな事に気付かさせて貰えました。
明日も、もっともっと学んできます。

                              牧野

 - Staffブログ