21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆人と人のつながり☆

   

昼食を取り、食後のコーヒーを飲もうと店の裏に出た瞬間

大阪でのNLP(神経言語プログラミング)のセミナーで同じクラスの仲間のHちゃん

から携帯に1通のメールが届きました

他にも仲間がいるのですが、その中の家庭の事情などで

お休みをしているKちゃんから

「まだ、ワークに参加する体力は無いけど頑張っている

Hちゃんやろくさんと会って、たわいもない話をしたいなぁ~」

と言うような内容のメールが届いたよとのことでした

ずっと気になっていて、心配していて

前回のセミナーの際もHちゃんと情報交換をしていたので

なんだかとっても嬉しかったです

少し元気になったのかなぁ~

人は無意識で繋がっているんだなぁ~と強く感じた瞬間でした

今週末の楽しみがまた一つ増えました

Kちゃんは大阪の人なので

大阪の美味しい食べ物屋さんに連れて行っても~らおっと

21世紀健康館  ろく (痩せパンダ 58.8kg)

 - Staffブログ