21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

向き合う

   

自分と向き合うことで、初めて気付くことがあります。
もしかしたら初めてではなく、忘れていただけなのかもしれません。

そして気付いた事と今の自分に照らし合わせると、今の自分がやっていることの基礎・資源になっていることにも気付くことが出来るかもしれません。

その気付いたことを、より確実にするために今の自分に出来ることは何だろうと考え・イメージするだけでワクワク・ドキドキ

本来の自分に気付いて、自分らしく生きることが出来たらどんなにステキで幸せなんでしょうね

これから、今まで自分の中に持っていた想いを向き合うことで引き出し自分らしく出来るようにしたいと思います

自分らしくするための要素は、自分の中にあって自分にしか引き出せない・・・

それは、自分の中に答えがあるから・・・

            21世紀 健康館 めばえ

 - Staffブログ