21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

今日の休日は

   

こんばんは。
今日の休日は、いろいろ盛りだくさんでした!
朝から、引越しの打ち合わせ→部屋の掃除&荷造り→友人とランチ→不動産契約→新居の確認→買出し→友人とアルコール無しの晩御飯。
中でも晩御飯を一緒にした友人とは、近況・これからのこと・NLPと大いに盛り上がり時間が経つのが早いこと!
NLPの事を説明したとき、彼の表情がみるみる変わっていくことに気付き少しはNLPのことを伝えられたのかな?っと自分の変化・成長を実感。「話していろいろと腑に落ちた」「楽しかったしNLPに興味が湧いたよ、今日は会えてよかったよ!」と嬉しい言葉も聞ました。

人が喜んでくれる瞬間、成長を実感する瞬間、楽しく嬉しく思いますね。
自分の周りが、楽しく嬉しい瞬間がいっぱいあったら最高ー!です。

                                     牧野

 - Staffブログ