21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

まいぶーむ 【場所編 牧野】

   

今、僕の一番落ち着く場所それは自宅です。
先月に引越し片付けも終わりまして、まだそれなりに綺麗なので。
今度の部屋は、2階で風通しも良く、ベランダから外を眺めると視界が開けていて見晴らしが良い。休みの日のお昼に、ボーっとするには持って来いです。
環境が変わり、生活のリズムが変わりましたね。
朝起床して出勤までの時間が、ゆったりとした大切な時間に今は感じます。
以前は、起床から大忙しでしたから・・・。
とにかく、以前とは違い自分の部屋にいる時に良いフィーリングを感じる事が多くなりましたね。
何気無く自分の部屋にいるだけで、幸せを感じ、そしていっぱい発見出来たらもっと幸せですね。

                                    牧野

 - Staffブログ