21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆休日を満喫(^-^)☆

   

ここのところ、休みの度にセミナーやら、学会に行かせてもらったので

11日(木)は久しぶりに休日を満喫しました

先ずは久しぶりの『朝寝坊』

その後目覚めのシャワーをゆ~くりと浴びた後、愛車を洗車に出しました

中も外もピカピカになった愛車を見てテンションが上がりました

その後、以前紹介した千種区四谷通りに在るお気に入りのコーヒー屋

『西原珈琲店』でスペシャルブレンドを頂きました

BGMはジャズが流れている事が多かったように思うのですが

この日はクラシック

クラシックを聴く機会はあまりないのですが、凄く落ち着いて良いですね

コーヒー一杯で、あっという間に2時間ほどが経ち

久しぶりの晴天に誘われるようにドライブすることに・・・

目指すは『南知多』

道中、お腹がすいたのに気づきマクドナルドへ寄って

話題の『ハワイアンバーガー』を食べました

このシリーズ『美味しい』という評判を聞いていたので

食べるチャンスをうかがっていたのですが、ようやく念願かないました

ちょっと食べにくかったですが、肉感もしっかりしていて

玉子とベーコンとの相性も良く美味しかったですよ

次の『カリフォルニアバーガー』が楽しみです

腹ごしらえも済み、いざ南知多へGO

道も空いていたのでアッという間に南知多に到着

少し砂浜を歩き、適当な所で腰をおろし、ボーっと海を眺めていると

綺麗な夕日が目に飛び込んできました

しばらく夕日を眺めつつ、気づくとこれまた結構時間が流れている事と

手足がめちゃんこ冷えている事に気づき、寒さに負けて車に避難

久しぶりにゆっくり見た夕日が、妙に綺麗に感じました

もう少し暖かかったら、いつまでこの場に居たのかなぁ・・・

久しぶりに時間を気にせずに、ゆっくりとした時間の中

自然に少し触れ、とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ