21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

似たもの同士

   


何かを変えていくのにはちょっとした勇気と努力が必要

今まではそれで良かったことだから、居心地はいいかもしれないし、楽かもしれない・・・
でもなんか違うと思うから「変えたいな」と一歩踏み出す

ひとりが難しければ、誰かと一緒に

そして、寄り沿ってくれる誰かがいるってめちゃめちゃステキなことだし、
自分がしてきたことが還ってきているのかもしれない

「ありがとう」
そっと伝えておきましょう

今ここにいるのは何のおかげ、何のため?

自分と自分以外のすべてのおかげさまで今この瞬間を迎えているのだろうし、
生まれてきた理由を探り、その生まれ持った役割・使命を全うすべく
ここにいるのだろうと思う

ある経験はもしかしたら自分だけのものかもしれないけれど、
その他多くは自分とその周りの人のものかもしれない

「私の、私が、僕の、僕が」から「私たちの、私たちが、僕たちの、僕たちが」

そう主語を変えてみたらどんな効果が生まれるのだろう

意識的に言葉を使うことが、自分の思考回路を柔軟にする

ヒトの可能性は無尽蔵・・・

少しずつ探っていくことを楽しんでいきたいものですね

心の清らかな人たちに囲まれていることは本当にすごいことで、
お金では買えない“愛”を十分に感じ、
またこの“愛”を大切な人に届けます

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ