21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

がんばれママ!!

      2017/12/02

朝から、かぼちゃのお面をかぶって、ふらふらと自転車に乗っている人と
すれ違いました。
コスプレは街中だけのことではないのですねー。

さて、最近、産後のトレーニングを始められたAさま。

いつも一緒にくるお子様がまた可愛くて、
わたしにとっては癒しタイムにもなります(笑)

知らないところにも関わらず、泣きもせず、
ママのトレーニングの邪魔もせず、
ひとりでご機嫌さんに遊んだり、色んなことにチャレンジする姿は
とーっても微笑ましいのです。
※他の患者様のご迷惑にならないような状態であるならば、一緒に来て頂くことも大丈夫です。

初めて来院された時には、やっとこ立ち上がれるくらいだったのに、
いまでは、10歩くらいよちよちと歩き、段を上がったり、腰かけたりできます。
回を追うごとに、愛おしさが増します(笑)

そして、ママはというと、、、産後のトレーニングをされる方は多いのですが、
やっぱりこの時期は女性にとって体型を整えるゴールデンタイム

Aさまについては、現在は授乳していることもあって、
食事の制限はほとんどせず、運動のみでがんばっているのですが、
着々とウエスト周りとおしりがしまってきています♪

来週からの帰省に向けてのホームエクササイズも
ひとりでやってもきちんとできるように一生懸命覚え中。。。

大変な時期にもかかわらず、こうやってきてくださることに感謝です。
Aさま、がんばりましょーね

ちょっと休憩のおはなし

ハロウィンにちなんで(?)、杉浦先生オススメの
セブンイレブン限定のかき氷シリーズの新味「紫イモ」を買ってみました。

六波羅先生「これはハマるのわかるわー」
杉浦先生「ですよねー奥さんに食べさせてあげたくなっちゃうことないですか♪」
六波羅先生「帰り道、セブンあったかなー」

月末の健康館の休憩室の様子でした。。。

*************************************************************

11月のお店のお休みは、8日(火)、22日(火)です。
お休みの前後、土日祝日は混みあい、お断りしてしまうケースも増えています。
また、
平日もスタッフの人数が少ないため、予約が埋まりやすくなっています。
お分かりの方は、お早めにご連絡いただきますようお勧め致します。


*************************************************************

 - Staffブログ