21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

スタッフのすごいところ    【牧野】

   

スタッフのすごい所

健康館が誕生して9年が経とうとしています。
ずっと健康館で、いろいろなスタッフと出会っていますが・・・

まず、

自分の心の中を人に伝える為の文章作り能力
(非常に読みやすく、分かりやすく伝わりやすい文章を書きます)

カイロプラクティック・施術に対する勤勉さと熱心さ

(常に自分の理想を実現しようとコツコツ経験を積み重ねています)

物事をロジカルにとらえ冷静に分析でき、
そして深く納得できる意見を言ってくれる思考の持ち主

(いつも助けられています)

いつもは、素直でイケメンでかわいらしい
でも、時にはみんなを笑わしてくれる存在

スーパーバイオコンピューター搭載の竹中先生です

自分が彼の年齢のときに、彼のような思考で物事を見れていませんでした。
竹中先生の将来は、どのような未来なんでしょうか?
期待せずには、いられません。

                                健康館 牧野

 - Staffブログ