21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

スタッフが9人の大家族だったら・・・

   


スタッフが9人の大家族だったら・・・

♂戸田先生 頼れる一番身近な憧れ♪
厳しさも弟と妹を愛する優しさゆえ

長男♂六波羅先生 みんなを思いやる優しいお兄ちゃん。
飛んだり跳ねたり、楽しませることに情熱を注ぐ。

次男♂ 牧野先生 素朴に一生懸命。
受けた愛の深さに気づき、本領発揮し始める。

三男♂高橋先生 穏やかにみんなを見守る家族の縁の下の力持ち的存在。
ふつふつと温めてきたものはマグマのように・・・

四男♂大西先生 観察力No.1。
最近実家に戻り、みんなを刺激しつつ和ませる。

長女♀わたし(杉山) 楽しいことにはすぐ飛びつく、
が飽きっぽいのがたまにキズ

次女♀大岡先生 実は純朴で優しい女の子リボン*。
恥ずかしがりやさんなので、やんちゃを装い、気づかれないようにしているかわいい妹

五男♂宮西先生 とりあえずやってみる、
フットワークの軽さとコツコツ積み重ねる天才。六男と共に足場を固める。

六男♂竹中先生 末っ子にて愛情豊かに素直に育つ
かわいさあまって、時にみんなのおもちゃ

21世紀健康館 すぎこめんと

 - Staffブログ