21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

オンナノコの決断

   

2012年が始まって、1ヶ月経ちましたkira

年頭に立てた目標はいかがでしょうか?

少しずつクリアになっている方もそうでない方も、
今をきちんと把握して、次の一歩へ繋げてくださいねはーと

そして、私はといいますと、仕事にもプライベートにもメスを入れたいと思い、
お気に入りだったロングヘアを手放すことにしましたにこちゃん

まぁ、今度はもっと綺麗に伸ばせばいっかという感じですwarai


カット前・・・

手放すことができなければ、手に入れることはできないですからい

結果、15センチ切りまして、肩にかかるくらいにはっぱ
めっちゃめちゃ軽いッ風船

見たい方はヴィロードまでどうぞ・warai

2月は節分もありますし、また心機一転がんばりますよ~っしんつよ

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ