21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

もしスタッフ9人が大家族だったら・・・

   

もし、スタッフ9人が大家族だったら・・・

お父さん・・・戸田先生
時に優しく、時に厳しく家族を見守る大黒柱
昔は、やんちゃばかりで近所でも有名な問題児だったとか・・・今でも、おまわりさんと仲が良い

お母さん・・・高橋先生
やんちゃなお父さんに憧れて結婚
いつもは冷静に家族を見守り、家族皆の相談相手
天然なのか、たまに塩と砂糖を間違えて、しょっぱい煮物を作るが笑ってごまかす

おじいちゃん・・・牧野先生
いつも優しく、孫の面倒をみてくれ頼りになる存在
お酒と甘いものが大好きで、お取り寄せ品にハマっている。
でも、先に孫たちに食べられることも・・・

おばあちゃん・・・大西先生
いつも笑顔で、家族を和ましてくれる
時に適切な助言をし、家族を支える
昔は、お父さんのやんちゃぶりに手をやいていたらしい。

長男・・・六波羅先生
お笑い好きで、家族を明るくしてくれる存在
お父さんの血を一番引き継いでいて、近所でも有名に・・・
今は真面目に働いているが、嫁探しにも奮闘している

長女・・・杉山先生
家族をまとめるしっかり者
バリバリのキャリアウーマンで世界中を飛び回っている
たまに会話の内容が難しくて、家族から「ぶっ飛んでいる」と言われることも・・・

次女・・・私(大岡)
長男の次にお父さんの血を継いでいて、近所でも有名に・・・
昔の名残なのか、今でも兄弟にいたずらをしている
最近は、少しだけ女の子に目覚め始めた

次男(双子の兄)・・・宮西先生
仕事は真面目にこなし、職場からの信頼は厚い
密かに、おじいちゃんのお取り寄せ品を狙っている
いつか「大食い大会」でギャル曾根に勝つと特訓中・・・

三男(双子の弟)・・・竹中先生
家族一番頭が良く、冷静に家族を見ている
昔、長女と次女にジャニーズオーディションに応募されるが、不合格になる。
今は近所のおば様たちのアイドル

         21世紀健康館 おーか

 - Staffブログ