21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ふと立ち止まってみる。。。

   

「実はよくないことがでるんじゃないかとドキドキしてたんですよね~汗
そればっかりじゃないんですね~rabbit*^^*ポッ

先日カラーセラピーを初めて受けて頂いた方の感想ですハート2
一度やってみたいとのことでセラピーさせていただきましたクローバー
とっても明るく、前向きなSさま♪

今すっごい楽しんでるし、これといった悩みはないということだったのですが、
お話の中で気づかれたのは、「感謝してないなぁ」ということでした花

当たり前に家族がいる、
旅行に行くのも賛成してくれる、
仕事でもある程度融通をきかせて休ませてもらえる、
お母さんも一人で元気にやってくれている。。。

これらがとてもふつうではないことに気づかれたようです花

「普段こんなこと話したこともないし、言葉にしたこともない・・・
こういう時間も大切だね~うっとり(くろ)
と何よりも嬉しいフィードバックまでダブルハート

日常の中に大切なことは散りばめられていますおんぷ

ふとした瞬間に「ありがとう」「感謝します」、
こういった言葉で彩られる毎日ってとてもステキだなと思うのですハート

年末忙しくなる方も多いかと思いますが、ふと立ち止まる時間も大切にしてみてくださいねrabbit*^^*ポッ

v’elude sugi

 - Staffブログ