21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆団結・成功・つながり☆

   

日本中を熱狂の渦に巻き、世界を驚かせたサッカーの日本代表が無事に帰国

選手のHPのブログが次々と更新される中、心に留まるブログを発見しました

それは、相手チームのエースを見事に抑え、日本躍進の陰の立役者

左サイドDF長友祐都選手のブログです

その内容は⇓⇓⇓

応援ありがとうございました。

残念ながら僕らの目標のベスト4には届きませんでした。
悔しい気持ちは強くありますが、チームが一つになり戦い抜いたので悔いはありません。

僕は夢や目標を叶えることが必ずしも成功ではないと思っています。
夢を叶えるため、苦しいときも、辛いときも、人より走ってきた、努力してきた自信があります。
そのプロセスが成功だと信じています。

これからまた自分との闘いが始まります。
僕たちがサッカー界を引っ張っていく存在にならなければいけないと思っています。

この悔しい思いを胸に、一歩一歩前進していきます!
現地まで応援に来て下さったみなさん、日本で応援して下さったみなさんの応援がなければ
今の僕たちはいません。


心から感謝しています!

自分のためが、いつかきっと人のためになる。
そう信じてまた新たなスタートをきります。

これからも日本代表、Jリーグ、FC東京、長友佑都をよろしくお願いします!

すべてに感謝しています!

長友佑都

まだ24歳と若いのに、素晴らしい思考ですね

一回り以上も年下の長友選手に勉強させていただきました

さすが、日本代表に選ばれるだけのことはあると感心してます

今回の活躍ぶりと、このブログ読んでファンになってしまいました

4年後のW杯、長友選手の活躍に期待してま~す

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ