21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

もしもこの業界に入ってなかったら~大岡先生編~

   

               もしも大岡先生がこの業界に入っていなかったら

               家庭科の先生・・・  うーん違う・・・

           占いの先生    ちょっとありえるけど違う

                    うーんそーだなー

                                      一番イメージでしっくりくるのが・・・

              

              保育士さんですかね

 時々お店にもお客様が可愛いお子様(赤ちゃん)を連れてみえるのですが、その時に赤ちゃんをあやしている大岡さんの表情はとても優しくて暖かいまさに母親の顔をしています
普段の笑顔とはちょっと違い、時々赤ちゃんの仕草に戸惑いながらも目をトローンとさせ微笑んでいるそんな大岡さんは本当に子供が好きなんだろうなーと思いますね

たくさんの子供に戯れながら笑顔を振りまき、時にはやんちゃな子を一発で鎮圧するパワフルさを見せ、園の中でも子供にちょっかいをかけられるような人気の保育士さんになっていたでしょう

         子供は本能で自分の安心できる人に懐くと思います。

         そんな安心感を大岡さんはもっているのでしょうね

                                          
                                                     こんな感じで 大岡さん

                                  
                                                                21世紀健康館  竹中

      

 - Staffブログ