21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

2017年忘年会

   

先日、健康館では、最近、お気に入りの“乞食”という老舗の居酒屋さんにて

一足早く、忘年会をしてきました。

もともとお魚屋さんだったという大将が市場で選び抜いてきてくれたお魚を

お魚嫌いだったという大将がそんな人でも食べられるようにと工夫して美味しく料理してくれるので、

お刺身があまり得意でない私もこのお店のお魚は箸が進みます。

しかも、雰囲気も働くスタッフの方たちもすごーく気さくで明るいので、

いつ行っても居心地がほんとにイイのです。

30年以上も地元で永く愛されるお店には、それなりの理由があるものです。

 

永く愛されるお店には、技術や知識、素材はもちろんのことですが、

それ以上に磨いていく部分がとーっても大事なんだといつも勉強させてもらっています。

 

健康館もこの先10年20年、どんな風に時を過ごしていくのかは分かりませんが、

技術や知識に驕らず、期待に応えられるよう変化し続けていきたいと思います。

 

身体の些細な変化に気づき、変化から発見へ。

 

一歩一歩みなさまと歩んでいけますように。。。

 

 - Staffブログ