21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

質問のチカラ

   

ちょうど1週間前にveludeにこられたMさんハート
色々と目的はあるものの、あることを続けてみると帰られて今日こられたときの発見かお

「1ヶ月前は忙しすぎて、周りの人たちに毎日“コノヤロー”って思って、
自分の状態も最悪だったんですけど、今週一緒に働ける人がいることに感謝できたんですびっくり

「毎週土曜日はウィークデーのストレスと疲れで最悪な目覚めなのに、
今日はなんだか気分がいいんですPacific

うそみたいな話ですが、今日のお昼間にしていただいた実話元気いっぱい

彼女がこの1週間続けたのは、
『今日、感謝できることは何だろう?』と朝、自分自身に質問すること中トトロ

はじめて2~3日で、ベッドではなく顔を洗って朝日を浴びながら考えるようになったようです顔文字ビックリマーク

ご本人さんが一番ビックリされていたのですが、
たった一つの質問がこれだけ状態を変えるということは事実ハート

また来週どんな発見があるか、私も楽しみで仕方ありませんラブ

皆さんは自分にどんな質問を投げかけていますかびっくり

velude すぎ

 - Staffブログ