21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

歴史

   

今この瞬間より前は“過去”それは、“歴史”のひとコマになるんですよねハート

“過去の自分は他人”と誰かが言っていましたが、
色々あったんだなぁ・・・と過去を案外冷静に振り返ることができるもの3104

もちろん、今になっても感情が揺れることも多々あります嫌

自分にとって嬉しいことや楽しかったことなんかは全然いいのですが、
悲しかったことやイラッときたときの感情が
今になっても、そのまま出てくるのはあまり望ましくないもの涙

そのときには真っ只中にいたから気づくことが出来なかった大切なことも、
過ぎた今なら気づくことが出来るえへへ

“起こる出来事すべてが自分にとって必要な気づきのための経験”

なかなかそう思えないこともあるかもしれないけれど、
いつかそう心から思える日がきっと来るんですよね♪赤

自分にとって、チームにとって、ファミリーにとって、大切な人とのことでも、
過去の歴史を刻んだからこそ今この瞬間を過ごしていけるんだからきらきら

いつでも心をピカピカに磨いて受け取れるようにしていればいいのでしょうが、
上手に曇らせてみたり反射させてみたりして、
都合のいいように歪ませて受け取るんだから、ご苦労様ー

美化させる必要なんてないけれど、時々は振り返って曇りを取ってあげたり、
磨き直してあげたりして、自分の心にも“ありがとう”と伝えて、
いくつになってもピュアな心でいれたらハッピィポッハート

ありがとうの気持ちだけは際限なくもつことができるそうですが、
それを神様が与えてくれた理由には、
そんなところにもつながるのかもしれないですね蝶々

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ