21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

monoba第2弾 開始!

   

monoba第2弾がスタート

前回は、「連動」をキーワードに身体の動きはパーツで動くのではなく、連動して動いてることを身体で感じて頂けたのかなと思います。
そして身体は、連動ししながら動き、色んな部分で対極な関係があるのです。

そこで今回1ヵ月間のキーワード・・・対極
ここで色んな対極を知り、自分の気づいていない部分に気づいて頂けたらと思います。

さらに世の中には、沢山の「対極」があります。
例えば・・・左と右・曲げると伸ばす・緊張と緩和・表と裏 など・・・
その両方がバランスを取りあうことで、成り立っていくんですよね。
どちらか片方だけではダメで、それぞれが役割を果たすことでバランスを取っているんです

そこで今回の1ヵ月は「対極」をキーワードに、身体や心のバランスを取っていけるように身体を動かし、学んでいきたいと思います。

皆さんの中には、どんなバランスを取っている「対極」があるんでしょうね

学びながら動かしていく

その先には、自分の中にある疑問が解決出来、身体に柔軟性を持つことが出来るのです

是非、この機会に身体を動かしてみませんか
そして、自分の中にある疑問を解消しませんか

60分 3150円 回数券4回 10500円(有効期限:1ヵ月)

受付 健康館052-804-4271/ ヴィロード052-848-2060
場所:ヴィロード(天白区平針)

       ファインズ スタッフ一同

 - NEWS, Staffブログ